最近は、

朝9時に手術したN病院で放射線治療を行い、

そのまま勤務先の病院へ向かって

11時から15時まで働くといった毎日を

過ごしてます!





放射線治療は毎日あって今日で6回目。

CTの台みたいなところに仰向けで寝転び

ジーーーーって言う音とともに10分ほど

右胸部分を照射します。痛みとかはなし。

特に副作用もないです。






10回目くらいから照射部位の皮膚トラブルとか

骨髄抑制とか起こってくるみたい(>_<)





今のところは特に何もないので

仕事もできてます!

限られた4時間の中で出来る限りのこと

させてもらってます。





今日は久しぶりに患者さんに採血しました。

ちゃんと出来ました!良かった!





仕事してる方がやっぱりいい!

家にいたら考えなくていいことまで

時間あるから考えちゃう。。。

帰ってきたら疲れてぐったりなんだけどね笑





今日頑張ったら3連休だ!

いってきますーーーぅ(*☻-☻*)