昨日、抗がん剤のために入院しました。

大きな副作用なければ次からは外来です(^^)





13時半から4時間投与しました。

メニューは、

吐き気留め30分→エピルビシン30分

→エンドキサン90分→5FU15分→生食30分

だったかな。4時間計算ならないけどまいっか。




エピルビシンが赤い色した点滴だから

お見舞いにきてくれた夫が

びっくりしてた笑





吐き気留めが頑張ってくれて

投与中、投与直後は何も無かったです!





投与後はシャワー浴びてご飯を半分食べ

薬をのみました。





それくらいからかな

21時くらいから動悸、吐き気が

強くなってきて、、、でも

吐くまではいかなくて、、、。





ゴロゴロしたり

頑張ってデイルームまでいったり

トイレ行ったり辛かった(;_;)





夜中1時くらいに気持ち悪いながらも

寝れて5時間くらい寝れました!





今日も朝から気持ちわるいけど

随分マシになりました。





カットフルーツが食べたくて

さっきコンビニ行って食べたよ♩

美味しかったぁーーー(^^)





午後からもまったり過ごします♡