1日目

投与中、投与直後は症状なし。

夕方に点滴が終わり、シャワー後に夕食。

念のため夕食は半分くらいにしといた。

21時頃から吐くまではいかないが

ムカムカと動悸(;_;)

ゴロゴロしたり、ウロウロしてみたりし

夜中1時頃にようやく寝れました。






2日目

昨日のムカムカと動悸は軽減。

気持ち悪くて朝ごはんは少量。

カットフルーツなら食べれそうで

コンビニで買ってきてパクパク食べたよ。

おせんべいも2枚食べた(^^)





3日目

ほとんどムカムカは無し。胃もたれ程度。

朝ごはんは8割摂取する。

炭酸が飲みたくて飲むも気持ち悪くなった笑

お昼は、煮魚が出てきたが食べづらく

夫にちらし寿司をお願いして食べました!






4日目

朝ごはんほとんど摂取できたよ。

食パンは食べやすい!サラダやフルーツも!

お昼はカレーが出てきて流石に食べれず

大好物の北極星のオムライスを

夫がテイクアウトして持ってきてくれて

それはほとんど食べれたよ♩

胃もたれもほぼ無しでした!












明日、退院になりました(╹◡╹)