投薬から10日経っちゃったけど

ちゃんと記録しとこーと思って

FEC療法2回目の記録ーー。





1日目

今回から外来で点滴して帰宅。

以前購入したウィッグをつけて病院行ったよ!

11時くらいから始めて15時には終わったかな。

血管痛はあったけどホットパックを

してもらったら随分楽になったよー。

帰宅後、夕方までは何ともなかったけど

どんどん気持ち悪くなってきて寝てました。

両親がきてくれたし、夫も在宅勤務だったから

家のことや子どものお迎えは任せて

休ませてもらったよーーーぉ(^^)

家族の協力に感謝です♩





2日目

両親が泊まってくてれ

家でごろごろーーー。

前回の投薬で動悸や嘔気や頭痛が

あったけど今回はそこまでなくてちょっと楽。

嘔気は継続するもちらし寿司や小芋煮など

食べれたよ。





3日目

嘔気はなくなり、胃部不快感程度。

ブリの照り焼き作って食べれたよー。





4日目

胃部不快感継続ー。

夜ごはんはお好み焼き^_^





5日目

近所のお餅つき大会に参加!

朝はふるまい善哉を頂き、

夜はおでん作って食べたよー。









6日目以降も変わりなく

軽度の胃部不快感はあるも

食欲は落ちることなく経過中です(^^)





8日目からは仕事再開!

4時間だけ病院で働いて帰らせてもらってます♩





こんな私なのに

ボーナスの支給もありました。゚(゚´ω`゚)゚。

抗がん剤治療しながらでも

無理なく働かせてもらえる環境に感謝!