やっぱ世界遺産ともなるとどこ行くにも渋滞っつうことで、5合目行くのもマイカー規制でシャトルバスに乗り換え、やっと念願の富士山!
でも案の定、小雨降りーの風ふきーの気温18度しかなくさみー(;゜0゜)
photo:01



俺含め3人、ほぼ半袖ショーパンなんで散策なんかするワケなく、即お土産売り場のはしごに入るw
と、その前にここでしか売ってないっつうちょい有名なメロンパンがあるんで迷わずGET!
photo:02

photo:03


アップでどーぞ♡
茶色いのはココアパウダーっす♡
photo:04



でで、あとは帰るだけなんで、俺が今回買ったお土産たちを一挙紹介!

①携帯用酸素
photo:05


②Tシャツ
でもこのあと行った店で
もっといいTシャツ発見!
photo:06



フジデスwww
昨日入荷したばっかっておばちゃん言ってたw
photo:07



③あとはもうお土産っちゅうか食事用にw
photo:08

photo:09

photo:10




以上!!!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿