前夜祭おわりました | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

前夜祭「全学パーティー」無事に終わりました。

たくさんのお客様に来ていただきました。
ご参加ありがとうございました。

ゲストに、ゆったり感さんとスパイクさんをお迎えし、前半にお笑いライブ。
会場が笑いに包まれました。
あったかい空気を作ってくださったゲストの皆様に本当に感謝。

運営チームもがんばりました。
準備、会場整理、警備、片付け…
特に大きなトラブルもなくAからZまですべてやり切りました。お疲れ様でした!


◇  ◇  ◇

さぁ、きょう土曜日から日曜日にかけて神田鳳祭です!

Gyojiもお店を出します。その名は「しらたま連盟」。

言うまでもなく売るのは「しらたま」です。
チョコ、きなこ、おしるこ…3種類の味を用意します。それぞれ100円。
もしかしたらスペシャルメニューも作るかも?
1階広場で販売します。よろしければぜひお立ち寄りください☆
そして買ってください☆ (笑)

ということで、これからが本番。

Enjoy学祭!


Y.H.