お天気は良いけど、風が強くて寒いです~しょぼん今日はスカートを履きたいと思ってましたが辞めました汗

{F66DEFB6-6309-4BBD-99DC-ECD16F54FBE5:01}

コート…ナチュラルビューティーベーシック
インナーのパーカー…GU
ニット…H&M
白シャツ…しまむら
デニム…UNIQLO
ブーツ…ボアションショコラ
バック…スピック&スパン

トレンチコートの中に着ているのはGUの990円だったライト中綿パーカーですにひひ

黒のニットの下に着ているのは、しまむらの500円で購入した長袖Tシャツですにひひ

上の写真ではわかりにくいですが、ネックレスはアンテプリマのを付けましたにひひ
{7729BB72-D1B8-46DE-AA0C-6BF32922D820:01}

ちなみにバックは写真だと色がわかりづらいですがシルバーですニコニコ

コートを脱ぐと
{453FA208-F9C9-4BE9-B140-B83F6FA4A785:01}

こんな感じですドキドキ
白のTシャツが見えると黒のニットでも暗い印象がなくような気がします音譜



最後まで読んでいただいてありがとうございました音譜