ブログを始めてから毎日の服選びが楽しくなりました音譜そして他の方のブログも良く読むようになりましたラブラブ


みなさん素敵なコーデをされてますねラブラブ!しかもプチプラでいろいろなアイテムを取り入れてとても参考になりますにひひ


見てるといろいろ欲しくなってしまいますが、プチプラのアイテムは買いやすいので、ついつい必要ないものまで買ってしまいます叫び


慎重に、慎重にプチプラでも買いたいと思います(笑)


では今日のコーデですにひひ
{3A22FCA5-821C-4CCF-9514-FD922B268A74:01}

ニット…ワールド系のアウトレット
シャツ…UNIQLO
パンツ…GU
ブーツ…ボアションショコラ
時計…ブルガリ

アウターを着ると
{24081713-60F0-47CD-A886-53F000BA2103:01}

ダウン…デュベティカ
バック…スピックアンドスパン

今日は室内ではなく外に出てる(しかも日陰汗)時間が長くなるので、ダウンで防寒ですDASH!

最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ