ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




先日、小学校の保護者会へ行って来ましたキラキラ
来年度から次女さんは5年生。5年生からは教科担任制になるそうで、時代は変わっていきますね〜照れ




学校コーデ



コート…meri

ニット…UNIQLO C
ボトムス…FASHFREN
バッグ…A vacation
パンプス…MINKY ME


トップスはUNIQLO Cのニットにしましたキラキラ



ニットの編み目とVネックがすごく好きですラブラブ
コットンが入っているので、サラッとした肌触りですキラキラ


丈はショートめで個人的にはもう少し丈が欲しいところなんだけど、今はショート丈がかなり出ているので、着たい!!願望で買いました。



このニットくらいのショートなら、大丈夫かな(笑)?

とにかくニットの風合いが好きでとても気に入っていますラブ

Lサイズ着ています。


オンライン見たら、今はほとんど在庫ないですねあせる
先週発売されたばかりなのに、さすがCの人気はスゴイ気づき







ボトムスはめっちゃお気に入りのパンツですキラキラ


あまりにも良過ぎて、かなり履いていますグラサン


穿き心地はもちろんで、シルエットがホントたまらない〜酔っ払い
あまりにも良過ぎて、2色持ちですラブラブ


シワにもなりにくいし、素材的にもキレイめに穿けるからコーデの幅もすごく広がりますキラキラ


4日20:00〜4時間限定







羽織りモノはこちらでした〜指差し



ポンチョのように広がりがあるコートですキラキラ



普通のトレンチコートよりもかっちりさはなくて、ラフな感じですルンルン
袖が広がってちょっと短めのデザインになっていますウインク
この色とブラックの2色展開指差し


4日20:00〜4時間限定







ブラックツイードはもう無いのですあせる







保護者会など学校へ行く時には、履くもの必要ですよねウインク
ドキちゃんのコラボスリッパキラキラ

先月予約で買いました気づき
これが届いていたら履きたかったんだけどなぁ〜笑い泣き
新年度の保護者会で履こうと思いますキラキラ


\4日20:00から再販ですよ〜/
[3/4 20:00 待望の再販!] yuki (ドキ子) ROOMコラボ 参観日 スリッパ パンプス ぺたんこ おしゃれ オフィススリッパ ミュール Vカット ブラック ふかふか クッション 疲れにくい かばん付 バッグ 収納 ポーチ 折らない お受験 謝恩会 旅行 学校 トゥクン tukn [1-7485-o]






アクセサリー



ピアス…ANOH
リング…abaskdesign
リング…OPS.


4日20:00〜4時間限定







以上ですウインク





昨日から目の充血がひどいので、これから眼科行って来ますダッシュ
早く治らないかなぁ〜笑い泣きもやもや






イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート