ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






年に4回しかない楽天スーパーSALEキラキラ
いよいよ今晩20:00から始まります!!
っと、本日の1記事目にも書きました(笑)鉛筆



手持ちのアイテムを元に、半額クーポンだけをまとめましたキラキラ
半額ですよ〜!!
サイズ感や雰囲気の参考になれればとても嬉しいですラブラブ


中にはクーポンに限りがあるのもあるので、早めにチェックしておくことをオススメします指差し




  HUG.U


今晩20:00〜2時間限定
先着100注文
50%OFFクーポン

3,000円以上のお買い物


着ていると褒められるロングスカートスカート

唯一のプリーツ



私は普通に買いましたが、クーポン使えば半額ですびっくり
でも、かなり着てあるので元は取れていると思いますグラサン


プリーツの量が多いのと、生地がしっかりとしているので、少々重みはあります。
でもこの重みがあるこそ、キレイなシルエットにらなるんだろうなと思っていますウインク


私のはロング丈ですが、9cm短いレギュラー丈も出ていますよ〜爆笑







先日買ったシャツのようなGジャンキラキラ
まだ届いていないのですが、届くの楽しみだなぁ〜ラブ









  SAISON DE PAPILLON


今晩20:00〜2時間限定
先着1,000注文
50%OFFクーポン

10,000円以上のお買い物


フリルがポイントのブラウスですキラキラ
今回PRでお試しさせていただきましたウインク


ケープのようなフリルで、一見甘めのアイテムですが、デニムパンツなどと合わせると、いい感じのバランスになります指差し


後ろにパールのボタンが付いています。



チラッと見えて、こちらもポイントになりますにっこり



3色展開ですキラキラ
-PR-







  BONJOUR SAGAN


今晩20:00〜2時間限定
先着100注文

万が一、逃してしまったら
今晩20:00〜4時間限定

えりんちゃんのコラボアイテムキラキラ



生地がかなり良くてすごく好きですOK
もちろんデザインも大好きで、とにかく着心地がいいのと、ポケットも付いていて、使い勝手もいい〜拍手
シワになりにくいというのも嬉しいポイントです指差し
程よい厚みもあるので、羽織りモノのようにも着れますニコニコ


秋に着ていたけど、春にもとてもいいです飛び出すハート


スーパーSALE割引になっていますよ〜キラキラ
さらにクーポンでお得に気づき







  イーザッカマニアストアーズ


今晩20:00〜2時間限定
先着9,999注文
7,777円以上のお買い物



ヴィンテージ感がたまらないプルオーバーウインク


それほど厚みはないので、今だったらレイヤードで楽しんで、もう少ししたら1枚でもOKです飛び出すハート

カラーバリエーションも豊富ですキラキラ








ボトムスは穿き心地良くて、ラクなパンツです指差し


ポケット付きと無しが選べますキラキラ
ポケットあれば便利だし、無しだとスッキリとします照れ
パンツのカタチ好きですラブラブ









  Diamonddust


今晩20:00〜2時間限定
50%OFFクーポン

4,000円以上のお買い物


かわいいと褒められる存在感アリのリングです指輪



普段もクーポンは出ていますが、50%OFFクーポンはセールの時だけウインク
元々プチプラですが、さらにお安く買えるから嬉しいです飛び出すハート
サイズ豊富ですキラキラ









  KIKIYA


-PR-
今晩20:00〜4時間限定
50%OFFクーポン

先着500注文


逃してしまったらあせる
4日0:00〜11日23:59

シンプルなデザインのリングキラキラ


※画像は商品ページのものになります



シンプルで使いやすそうラブラブ


※画像は商品ページのものになります



\8、11、13、16号の4サイズあります/
-PR-







  Jewel VOX


今晩20:00〜2時間限定
先着300注文

こればっか使っています指差し
ちょっと髪が邪魔な時にサッとまとめたり、運動する時などすごく使いやすいし、ゴム自体がロープのようでとてもかわいいです飛び出すハート









以上ですニコニコ
後ほど記事をまたアップします鉛筆





イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート