ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日の冷たい風から一転、今日は暖かくて過ごしやすいです照れ
リモートのお仕事の後は、フリーだったのでふらっと買い物へ出掛けましたルンルン
このところ予定がいろいろ詰まっていたので、フリーって久々だったかも〜飛び出すハート
あ〜、こんな時間久しぶり〜音譜
でももっとゆっくりしたいかも〜(笑)




コーデ



シャツ…FASHFREN

ニット…UNIQLO

デニムパンツ…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS



シャツはストライプ着ていますキラキラ



このシャツのホワイト、すごくよく着ています指差し
この日は爽やかなストライプを〜キラキラ


ホワイトと同様に、洗濯機にそのまま入れて洗って干して、ノーアイロンでOKというなんと素晴らしいシャツなんでしょう笑い泣き









薄めのコットンのニットを合わせましたニコニコ


ユニクロの3Dニットってホントすごいと思いますキラキラ

ニットに縫い目がないって、ひと昔前には考えられない技術ですよね〜爆笑



このニットはコットンの肌触りが快適ですルンルン
少しデリケートなニットなので、掛けているとハンガーの跡が残りやすです。
掛けないで畳んで仕舞うか、肩のところが出ないようなハンガーに掛けた方がいいですおねがい








ハンガーはこれを使っています下矢印







ポシェットがお気に入り過ぎて、たくさん使っています飛び出すハート


ウォレットなのでお金はそのまま入れて、カードもたくさん入って、あとスマホも入って、ちょっとリップも入れられます指差し



最低限必要なモノがこのポシェットに収まるので、コンパクトながら便利ですラブラブ

あと、リアルレザーなので高級感もありますおねがい










羽織りモノはこちらのコートですウインク


一味違うトレンチでカタチかわいいですルンルン









爽やかな気候だと、ストライプが気になります爆笑先ほどのブルーのストライプもそうですキラキラ


ストライプ繋がりで、こちらのトップスをお試しさせていただきました指差し


スキッパーシャツ好きには大好物のデザインですキラキラ

ストライプとドットの2展開です下矢印





ドット柄はこちらのブラウスもかわいいですラブ



半袖で袖口フリルが腕の太いところを隠してくれるから、腕が細く見えますデレデレ


ツルッとした生地で、洗濯もラクだしもちろんノーアイロンでOKOK





 
こちらから春に着れるトップスが集められています下矢印
たくさんあるので、気になる方は覗いてみて下さいウインクキラキラ

イベントバナー

 








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート