ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




すごくいい気候〜ラブラブ
いや〜、春ですね〜バレエ
今日は家族全員それぞれ別行動していますダッシュ
それもアリですね〜ウインク




コーデ



ニット…UNIQLO C

ボトムス…Sweet & s Sheep

バッグ…ZAKKA-BOX

ローファー…LE TALON



ボトムスはカーゴでも取り入れやすいパンツですウインク

 カーゴジョグパンツ



生地はとろみのある柔らかいピーチスキン素材が使われているので、穿き心地がとてもいいんですルンルン



カーゴかわいいんだけど、生地が硬めのだとなかなか合わせるのに難しいアイテムになってしまいますが、生地が柔らかいだけで取り入れやすくなりますラブ



お気に入りのパンツですウインク










トップスは生成りのような感じですごく気に入っているUNIQLO Cのニットですキラキラ



発売してすぐ購入しましたOK
今は全色、全サイズ、オンラインで完売していて、店舗ももう無いのかな?
思っていた以上に完売してしまうの早かったなぁ〜驚き


カジュアル過ぎず、かしこまり過ぎずですごくちょうどよく着れるですよ〜にっこり
だから子どもの学校へ行く時にも、ホントちょうどいいOK
先日は保護者会へ着て行きました下矢印

無地は完売しているけど。。。


ボーダーはまだありますよ〜ウインク





バッグはお出掛けにもいいし、ちょこっと近所へ行く時にも使いやすくてちょうどいい〜OK








アクセサリー



ピアス…ANOH
リング…OPS.
リング…OPS.
リング…abaskdesign






以上ですウインク







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート