ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




串カツ50本のセットを、お仕事でお試しさせていただきました〜飛び出すハート
PR



うずら、ナス、じゃがいも、れんこん、えびの5種類でそれぞれ10本ずつ入っていますキラキラ


冷凍で届くので、冷凍庫のまま揚げるだけ気づき


これを作るとなると、具材を切って〜、衣を付けて〜、なんてやるとかなり手間がかかるけど、これは揚げるだけだから、すごくラク〜ルンルン



あとは盛り付けるだけ〜グラサン



真ん中にコップを置いて、ソースを入れて置いて、周りに串カツを立たせましたOK


これがみんなからとてもウケが良くて、見た目も豪華だし、何より手に取って食べやすいですラブ


この日は来客があって、串カツを出しました〜ニコニコ飛び出すハート
みんなから評判が良くて、楽しく食べることが出来ました〜ハート


27日1:59まで
半額クーポン

出ています!!

PR







購入品


こちらのふりかけが美味しそう〜酔っ払い





オーロラの透明感がキレイで買いました飛び出すハート






このノートがすごく書きやすくて、コンパクトなのにA4のプリントが貼れるので、仕事で使っています鉛筆





テニスする時に使いますテニス





一目惚れラブ




夫の服




どちらも好みで、悩んで両方にしましたキラキラ





今のところこんな感じです指差し
今晩は少しゆっくり出来そうなので、お買い物楽しもうと思いますグラサン




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート