ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




どうしようガックリ
数日前から怪しいとは思っていたけど、やばいですピリピリ


腰が〜叫び叫び叫び



昨日の夜から、本格的にやばくなりましたネガティブ

朝になれば落ち着くかと思ったら、普通に起き上がれませんでした絶望

でも何とか起き上がれたけど、これでは思っているようには動けない。。。



今日もテニス行く予定だったけど、ムリだ〜魂
テニスは多分出来るけど、ボールが拾えない〜叫び


今まで腰が痛くても、自力で乗り切っていたけど、今回はなかなかよくならないですドクロ


明日もテニス行くことになっているし、どうしようもやもや


わりとつらいので、これから整骨院へ行って来ますダッシュ
何とかしてもらえそうという期待を込めてキラキラ


えーーーーん笑い泣き


みなさまはこういう時、どうされていますか滝汗





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート