ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



昨日はどうしようかと思った腰痛も、今朝はだいぶ落ち着ましたニコニコ
コメントに温かいお言葉いただきまして、めちゃめちゃ嬉しかったです笑い泣き
改めて、
ありがとうございます!!


今日もゆっくりしていようと思ったら、税理士さんとのアポがあったのをすっかり忘ていました叫びあせるあせる
ちゃんと思い出してので、大丈夫です(笑)!!
忘っぽくて困っちゃう〜汗




コーデ



パーカー…MIA(ZAKKA-BOX)
バッグ…UNIQLO:C
ブーツ…LE TALON


羽織りで使ったデニムシャツがお気に入り過ぎますラブラブ


シャツなんだけど、ジャケットのような感覚でも使えますルンルン

ざっくりとしたシルエットがツボで、めっちゃお気に入りですラブラブ



バックシルエットですカメラ


生地はそれほど厚みはなく、薄過ぎないのでこれからの季節に羽織りモノとしてちょうどいいですニコニコ



Gジャンより硬くないので、手に持ってもそれほど荷物にならないですOK気づき




ブルーとブラックの2色展開です指差し


4日20:00〜2時間限定クーポンあり/








中に着ているパーカーは、ロゴが刺繍になっていますキラキラ今回お試しさせていただきました気づき



ロゴがそれほど強調されていないのと、書体のお陰で大人も取り入れやすいパーカーですおねがい


無地もいいけど、やはりちょっとロゴが入っていると、いいですね〜ルンルン


着心地もいいです照れ
このパーカーはZAKKA-BOXから出ているMIAというシリーズのになりますキラキラ

4日20:00〜4時間限定クーポンあり/
-PR-






トップスがパーカーなので、ボトムスはキレイめ要素が入っているのにしたくて、このスカートにしましたウインク



これはホント、万能ですよ〜おいで
プリーツの広がりもキレイで、穿くだけでキマり
ますOK


生地もしっかりとしていて、薄過ぎず厚過ぎずでオールシーズンOKな素材ですキラキラ


ホワイトが特に人気で、販売するとすぐ完売することが多いのですが、4日20:00にホワイト再販になりますよ〜気づき


4日20:00〜4時間限定クーポンあり/







バッグはUNIQLO:Cのですウインク



レザータッチのこの生地がすごく好きですラブラブ
そしてこんな感じで斜め掛け出来るからラク〜ルンルン



とにかく使い勝手が良くて、これから春のお出掛けにもとても良いですルンルン


昨年の9月に発売されたので、まだ1年は経って無いですが(笑)、残暑の頃にも持っていて、冬も春も持っていました〜飛び出すハート



1年を通して使えるバッグですOK






アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…ANOH











以上ですウインク




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート