ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今晩20:00から楽天お買い物マラソン始まりますキラキラ
手持ちのアイテムを元にクーポン情報載せます気づき




  for/c


今晩20:00〜2時間限定
30%OFFクーポン

3,000円以上のお買い物


先日の楽天イベントで直接見て、とても気に入ったのでクーポンで買わせていただきましたキラキラ
PR



めっちゃ可愛いですよ〜おいで


そして、そして嬉しいのが、撥水機能がついているんですキラキラ
これ、すごく嬉しいラブラブ
特に梅雨時は助かりますおねがい


生地もとてもしっかりしていて、高見えしますラブ



あとポケットも付いていますよ〜飛び出すハート



グレーとチャコールの2色展開で、私はチャコール着ています。
サイズはM、L、LLで、Mがちょうどいいのですが、丈が欲しかったのでLにしました。








  HUG.U


今晩20:00〜2時間限定
20%OFFクーポン

6,000円以上のお買い物


こちらも楽天のイベントで実際見て良かったので、クーポンで買いましたキラキラ
PR


サラッとした生地で、これから着るのにとてもいいです照れ

気に入ったところはカタチですキラキラ

ざっくりしたオーバーサイズで、身頃もこんなに幅があります。



だから着た時に、シルエットがいいですOK


コットン100%で、洗いざらしのような生地ですキラキラ

ネイビー着ていますブルーハート







昨日の記事に登場したデニムシャツキラキラ




シャツ ≦ Gジャン 未満「 絶 対 理 想 」 デニムシャツ ■4月中旬入荷 オーバーサイズ アウター デニムジャケット レディース 抜き襟 デニム トップス ジャケット ブルゾン 体型カバー 大きいサイズ 長袖 羽織 ダメージ ジーンズ 春 夏 HUG.U






  イーザッカマニアストアーズ


今晩20:00〜2時間限定
50%OFFクーポン

3,980円以上のお買い物



ボトムスはシンプルなテーパードパンツですキラキラ



シンプルだからこそ、どんなトップスにも合わせやすくて万能ですOK



ポケット付きと無しがあるので、どちらか好きな方を選べます照れ

再入荷していますよ〜!!








以上になりますウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート