ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




長女さんのトゥシューズを買わなければならなく、しかも今日ハッ
なんでもっと早く言わないんだ〜ムキーッむかっ
長女さんは時間が無く行けなくて、私が買いに行くことに爆弾
納得いかんムキー
でも買って来ちゃいました(笑)


電車に乗って行ったので、電車の中でブログ記事をプラスで書いちゃいました〜鉛筆
プラスでブログ書く時間が取れたから、ま〜いいか〜(笑)


下矢印
下矢印


先日買ったピアスがあまりにも可愛かったんですラブラブ


どちらもクリアさがかなりツボでした〜酔っ払い
これからの春夏に使いたいピアスですキラキラ


どちらもcream dotのでクーポン出ています指差し


cream dot


-PR-
10日1:59まで
3点以上→5%OFFクーポン
5点以上→10%OFFクーポン


-PR-



オーバルチェーンとスネークチェーンの2本セットのネックレスキラキラ


2つ一緒でもいいし、別々でもOKです。素材は錆びにくく傷に強いサージカルステンレス製になり、つけっぱなしでも大丈夫OK

3WAY仕様の嬉しいネックレスですラブ




PR





こちらは丸い粒がとてもかわいいですハート



1番大きな16mmです照れ
オーロラクリアです。
いい感じの大きさ〜ラブラブ



透明感がとても可愛くてとても気に入りました〜ラブラブ

そしてお値段もかわいいです(笑)







もう一つのオーロラキラキラ



ラベンダーとベージュがあって、これはベージュです気づき


こちらも透明感がたまらなくかわいい〜ラブラブ

そしてお値段もかわいい〜ラブ










AJIRO ACCESSORY


11日1:59まで
2,500円以上のお買い物→500円OFFクーポン
これだけのボリュームなのに、めっちゃ軽いルンルン


まるでつけていないような軽さです気づき




サージカルステンレスピアス&イヤリング





こちらのピアスはシンプルなのに、カッコいい〜ラブラブ

シールドピアス



ゴールドとシルバー迷って、シルバーにしました気づき

ゴールドもいいなぁ〜ラブラブ



しおちゃんのコラボアイテムです照れ








どれもプチプラアクセサリーなのに、高見え度がすごいですラブ
こういうアクセサリーはかなり嬉しいです飛び出すハート


また後ほどコーデの記事をアップします指差し





イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート