ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



いい天気です晴れ
昨日のテニスの練習試合会はとにかく疲れました〜あせる
ぐっすりと寝て、今日は朝から娘の習い事の関係で出掛け〜、あとは病院へ行って〜なんて過ごしています照れ





コーデ



サロペット…meri

バッグ…UNIQLO:C
パンプス…Ami Ami


やっぱりこのサロペット、すごくかわいいですラブ


買う時は、私みたいなオバさんが着ても大丈夫かな(笑)?って不安がありましたが、着てみたらぜーんぜんルンルン

着れば着るほど大好きになっていきますラブラブ



ゆるっとしたシルエットに、バックスタイルもツボです指差し



あまりにもいいのでブラックも買い足し、大満足ですラブ



今は完売中ですが、再入荷登録をしておくとお知らせが入るかもしれないですニコニコ

あと、再販もあると思いますキラキラ






■meri■
14日20:00〜23:59まで
10%OFFクーポン

店内全品対象



14日20:00に再販するこのワンピースキラキラ


やっぱり欲しい気づき
中にカットソーを合わせて着たり、羽織りモノも合わせたりして着たい!!
ブラック狙いですダッシュ






気になっていたカットソーキラキラ
今回お試しさせていただきましたラブ
PR


ぽこぽこの生地で、シワになりにくく、着心地もいいですOK
デザインはシンプルだから、着回しも効くし、旅行とかに持って行くのもいいかもしれませんラブラブ
※今のところ泊まりの旅行の予定はないですが(笑)あせる


ピッタリとしていなくて、ざっくりし過ぎてなくて、程よいゆとりがあるカットソーですキラキラ



■reca■
14日20:00〜21:59まで
20%OFFクーポン

店内全品対象
先着600名、4,000円以上のお買い物


PR







荷物を入れたかったので、そういう時はこのバッグの出番指差しキラキラ


A4ファイルが入るのがすごく嬉しい〜ルンルン


生地はレザータッチなので見た目の安っぽさはなく、とにかく使い勝手がいい〜OK


最近は小さめのバッグが多くて、売っているバッグもA4サイズが入る大きさってなかなか見かけなくなった気がします煽り


そんな時にUNIQLO:Cからこのバッグが出た時は飛びつきました〜(笑)ダッシュ
A4サイズが入るだけで良かったのですが、手持ちのパソコンを入れてみたら、バッチリ入りましたOK
だからお仕事にも持って行けるので、すごく重宝していますラブラブ


肩にも掛けられるから、尚のこと使い勝手いい〜OK気づき



今日のコーデには、差し色にもなっていい感じでまとまりました〜飛び出すハート










昨日はテニスの練習試合会でしたテニス
昨日行った練習試合会は、テニス友人に数ヶ月前に教えてもらって何回か参加させてもらっているんですニコニコ
40代〜70代くらいの女性が集まっています。


そして昨日の試合は、友人とペアで行ったのですが、なかなか勝てずで。。。ガックリガーン
何試合目かで対戦した相手に終わったあと、私たちの欠点を聞けたらと思って質問したんですグラサン


そしたら相手の方は。。。
『えーー!わからないです〜(笑)』っとのこと煽り
そしたら『あのオジさんに聞くといいと思う!次の試合を見てもらうといいよ〜』っと教えてくれました爆笑


この練習試合会は女性だけしかいないのですが、ひとりだけオジさんがいるんです!
前からいるなぁ〜と思っていたけど、何者なのかはわからないんです(笑)


でもしっかりと試合を見てくれて、こういう時はこうした方がいいとか、たくさん説明してくれたんです!
でっ、そしたらさらに!!


オジさんのクーラーボックスからなんと気づき


オジさん特性キラキラ
手書きの攻略法プリントが出て来ました(笑)
ま〜、細かく書いてあってビックリ!
そしてさらに説明を受けていたら、みなさん集まってきて、みんなで説明を聞きました。


でっ、やっぱり1番気になるのは
オジさんの正体


オジさんに聞いてみたら〜と言った方に、『あの方はどういった方なんですか?』って聞いたら。。。


衝撃ハッハッハッ



『私もわからないの〜』



。。。


えっ?
そうなんだ〜(笑)


他の方にも聞いたら、わからないそうです(笑)


もっと他の方に聞いたら正体いつかわかるのかなぁ〜(笑)
次回参加した時にでも聞いてみますデレデレ



でもすごくいいめっちゃ的確なアドバイスをもらったから、早く実践したいなぁ〜ラブ
あ〜、
今すぐテニスした〜いピリピリ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート