ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



昨日はお仕事へ行って、保護者会行って、リモートで打ち合わせという盛りだくさんでしたあせる
そしてその後は送迎タイムとご飯。。。車スプーンフォーク


布団に入って一瞬で寝ました(笑)ぐぅぐぅ




お仕事コーデ



ジャケット…UNIQLO

Tシャツ…Re:EDIT

ボトムス…UNIQLO

バッグ…A vacation

パンプス…LE TALON



何度始めでお会いする方もいるので、ブラックのセットアップにしましたウインク


だけど、そこまでかしこまった雰囲気にしたくなかったので、中はTシャツにしました指差し



このTシャツ、めっちゃ着心地いいしすごくいい〜OK
しかもロゴがかわいい〜ラブラブ


フロッキープリントでハッキリとしたゴシック体のロゴですキラキラ


お洗濯も洗濯機に入れてそのまま洗っても、シワになりにくくすごく丈夫筋肉キラキラ
サイズはM、L、XLでLにしましたウインク


Tシャツだけだとロゴが主張しますが、ジャケットなどと合わせると、めっちゃいい感じラブラブ



シャツやカーディガンと合わせるのもいいなぁ〜爆笑









セットアップはブラックでパンツスタイルにしましたウインク



同素材になりますニコニコ
サラッとした生地で、どちらもお家で洗濯が出来てしまいます飛び出すハート
嬉しい〜!


そしてユニクロの感動シリーズので、ジャケットの着心地がすごくいいんです爆笑


何がいいって、とにかくビックリするほど軽いルンルン
ジャケットを羽織っているような感覚がないくらい軽い気づき


軽いから着ていてすごくラクです爆笑


サイズはざっくりと着たかったので、XLにしました。



オーバーサイズにすることでカジュアル感があって、普段使いにもいいです指差し






ボトムスはスリムパンツにしましたウインク



ラインがビックリするほどキレイなんですよ〜おいで

こういうシンプルなパンツはとにかく使える〜ラブ






スリムではないのもラインキレイですキラキラ
こちらも同素材です指差し






アクセサリー



アクセサリーはシルバーでまとめました指差し

全てOPS.のですキラキラ

プチプラではないのですが、モノが全然違います!

クオリティがかなりいいですOK






以上ですウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート