ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日2回目の更新です指差し
1回目はAmebaのイベント記事になりますウインク
イベントへ行った時のコーデです飛び出すハート


トップス…Dark Angel
バッグ…J&M DAVIDSON
スニーカー…NIKE


昨日はちょっと寒くて、羽織りモノはジャケットにしましたウインク


リネンライクなので、生地はサラッとしていますが程よい厚みがあります。
色はセージグリーンで、グリーン過ぎないベージュよりの色になりますグリーンハート
ジャケットはベーシックな色ばかりなので、こういう色は新鮮で気分が上がりますグラサンアップ


オーバーサイズでざっくりと着れてシルエットがキレイですキラキラ


バックスタイルですカメラ



裏地が付いているので、今の時期や梅雨の頃にちょうどよく着れますルンルン
すごく人気商品で現在は予約販売中です気づき







寒くなかったら同素材のビスチェにしたかったけど、着ませんでしたあせる


さすがにスースーしてしまい断念ガックリ
中にカットソーを着てビスチェというのも考えましたが、合わせた結果今回は見送りましたてへぺろ









中に着たカットソーは、シアーの長袖にしました指差し


ホワイト着ています

これも悩みましてね、何を悩んだかというと。。。



ホワイトにするかアイボリーにするか悩みましたえーん

大した違いはないのですが、この微妙な色の違いで印象が異なったんです煽り



アイボリーは落ち着いた印象で、ホワイトはカジュアルが強いです指差し



どっちでもホントいいんですよ〜おいで(笑)



どちらの印象にしたいかで、足元はスニーカーにしたかったので、ホワイトにしましたウインク



このカットソーはホント、ビックリするくらい安くて、しかも洗濯にそのまま入れてOKOK

コスパが良すぎて最高です!!



サイズはLを着ていますが、Mで良さそうですウインク

半袖も買いたいニコニコ



購入の際は

クーポンの取得を忘れないで下さいね♪

クーポン取得しないと安くならないです気づき










スカートはフロント部分にギャザーがあるので、お腹周りがカバー出来て、いっぱいご飯食べられます笑


生地は厚めでしっかりとしています筋肉

めっちゃいい〜!










アクセサリー











以上ですウインク






イベントの後はランチへ行きましたダッシュ


事前にそっち〜さんが予約してくれたんです笑い泣き
めっちゃ仕事早くて、すごく出来る方なんです!
尊敬〜キラキラ


ランチはそっち〜さんあいちゃんななさんで行きましたスプーンフォーク



話は途切れることはなく(笑)、あっという間に時間になってしまいましたニコニコ
ランチめっちゃ楽しかったなぁ〜ルンルン




ではバイバイ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート