ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日はAmeba20周年特別イベントへ行って来ましたダッシュ


いろんなブースに別れていて、各ブースで商品を体験出来たりしますウインク


とにかく会場にはたくさんの方で、混んでいました滝汗汗


それぞれブースは並んでいる状態で、中でもこちらのブースは早くから列が出来ていました。


me&Reですキラキラ

あのガードルのme&Reです指差し
とにかく苦しくないから穿いていてすごく快適なんですキラキラ


骨盤底筋をサポートしてくれるからなのか、キュッと骨盤が引き上げられるような感覚なんです照れ
それでいて苦しくない!!


はじめはPRでお試しさせていただきましたが、替えも欲しかったので、追加分は自分で買ったくらいですデレデレ


なので、今では毎日穿いています。
っというか穿かないと物足りないくらいなんですデレデレ


ブラックとグレイッシュブラウンの2色展開で、春夏はホワイトのボトムスを着ることが多いので、グレイッシュブラウンばかり穿いていますウインク


イベントバナー

 









あと、隣のブースはBORDERFREEも早くから列が出来ていましたダッシュ


私も先日から愛用していますが、これだけのクオリティで、えっ!?こんなお値段でいいの??っと思ってしまうくらいなんですポーン



洗顔料は泡が出てくるのですが、とにかくキメが細かい!!
自分で泡立ててもこのキメの細かさへはなかなか届かないと思います
そして肌に吸い付くように泡が着くので、摩擦を最小限に抑えてお肌を痛めず泡で洗うことが出来ますキラキラ
それがすごく嬉しいラブラブ


化粧水はとろみがあり肌に馴染みが良くて、クリームはレチノール配合ですOK
特にレチノール配合クリームってお高いのが多いのですが、これはお値段みてビックリしたくらいですびっくり
※レチノール配合クリームは赤みが出る場合があるので、その場合はゆっくりと慣れさせた方がいいです。私もそうでした気づき


これなら継続して使いやすいと思いましたラブ
あっ、そうそう!
こちらのスキンケアは国内で製造されていますキラキラ


サムネイル
シークレットクーポン








単品の購入も可能です指差し
かなりのキメの細かさの泡洗顔キラキラ




パッケージもオシャレキラキラ

肌に馴染みやすい化粧水




レチノール配合クリームキラキラ
ゆっくりと慣れさせるのがいいです。









その他のブースのことについては、またブログに書きたいと思いますウインク


各ブースを回ったあとで、みんなで写真撮りましたカメラ


左から
そっち〜さん

ななさん

あいちゃん

みっちゃん





こういうイベントがあると、他のブロガーさんの交流があって楽しい〜ルンルン
そしてお土産もいただきました〜飛び出すハート


Amebaさんご招待ありがとうございましたキラキラ




この日のコーデについては、後ほどアップしますニコニコ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート