ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




4月とは思えない気候の日もありますねあせる
暖かいを通り越して、暑いです滝汗


ユニクロへ行ったら、そんな気候にピッタリなアイテムが〜!!



あまりにもドンピシャだったので

秒で購入を決めましたOK



それはこちらです指差し



シャーリングT(半袖)


ブラックとホワイトの2色買いですグラサン
生地はシワシワしているシャーリングで、めっちゃ今年らしいです飛び出すハート


こういう生地ならシワは目立たないし、お手入れもラク〜ルンルン
も〜、買わない理由がなかったです泣き笑い


着るとこんな感じなんですよ〜おいで



めっちゃ良くないですか〜?


普通にそのまま着るとこういうカタチです指差し


サイズはXLにしましたキラキラ
もっとコンパクトに着たい方はサイズを下げた方がいいと思いますニコニコ


私はゆとりが欲しかったのと、丈もそこそこ欲しかったのでXLを選びましたひらめき


インすればこんな感じになりますキラキラ



暑い時は半袖で過ごし、涼しい時は羽織りモノのインナーとしてもすごくいいですOK



着心地もいい〜OK

洗濯もしてみましてが、もちろん問題なしグラサン

洗濯機にそのまま入れて、ガーガー洗えますルンルン



これはホント買って大正解でしたOK









シャーリングTに合わせたデニムシャツは、こんなシルエットなんですキラキラ

ヴィンテージライクデニム



お気に入り過ぎて、よく着ていますハート

サッと羽織りやすいし、デニムジャケットとシャツの間のような感覚で着れますキラキラ



デニムジャケットだと、厚めで硬さがありますよね?

シャツであればそこまでの厚みと硬さがないから、軽いし羽織りやすいですラブ



厚みがないといっても、ペラペラとかではなくて生地はしっかりとしています筋肉



なかなか出会わないカタチのシルエットなので、すごく気に入っていますラブ飛び出すハート




ヴィンテージライクデニム






合わせたボトムスもお気に入りルンルン


めっちゃラクに穿けますルンルン

裾のたるみがすごく好きハート



生地がツルッとしてキレめにも穿けるし、も〜お手入れラクちん過ぎます泣き笑い

洗濯機にそのまま入れて洗えちゃいますOK

シワにもなりにくいし、も〜最高!!









あとはこんな感じで、着るのもありですよね〜ラブ



先日再販したので、早速買って届いたので着てみましたキラキラ



生地は厚めでしっかりとしています筋肉
こういう生地だからこそ、キャミワンピでも大人も着やすいんだと思いますラブ


アジャスター付きなので肩紐の調節出来ますOK






シルバーのバッグはこちらのです下矢印
かなりのお気に入りで、めっちゃ使ってますキラキラ







ユニクロのシャーリングTから長くなりましたあせる



シャーリングTこれからたくさん着たいと思いますラブ







My select shop


先日オープンしました私のセレクトショップ
新商品更新しました指差しキラキラ


よろしければご覧くださいラブラブ
↓↓↓






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート