ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 
 
 
今日はお仕事でした〜ランニングダッシュ
 
 
朝、家を出る時は全然涼しいとかはなく、むしろ暑いくらいでしたあせる
なので、天気予報で出ている気温は無視してのコーデだったんです(笑)
帰る頃まで天気はもつだろうという、根拠のない自信がありました(笑)
 
 
結果、私が帰る頃の時間はギリギリセーフでそこまで寒くなりませんでしたデレデレ
根拠のない自信当たりました(笑)
良かった〜笑い泣き
もう少し帰りが遅かったら、もっと雨にも降られて寒くなり完全に失敗だったコーデでした(笑)
ホント、ギリギリセーフですてへぺろあせる
 
 
 
 

コーデ

 

 

ベスト…FASHFREN
ブラウス…FASHFREN
ボトムス…UNIQLO
バッグ…A Vacation
 
 
ベストのニットがめっちゃいいですOK
 

 

とにかく肌触りがすごくいいんですラブラブ
毛羽立たなくて、柔らかくもちっとするような感じです。
FASHFRENのこういう感じのニット地がすごく良くてすごく好きです飛び出すハート
 
 
暑い日ならば、ベストだけで着てもいい〜OK
 


肩がしっかりと隠れるから、腕をスッキリと見せてくれます照れ
こういうデザイン、ホント助かりますお願い
 
 
\3日まで1,000円OFFクーポンあります/
 
 
 

中のブラウスはざっくりとしたデザインになっていますキラキラ
 


ボタンマットなゴールドのボタンが付いていて、さりげないポイントになっています指差し


あと後ろのギャザーがとてもかわいいですウインク
今日はベストに隠れてしまいましたが(笑)


袖口は そのままでも折ってもどちらもいい感じルンルン




\1日までクーポン出ています/

 
 
 
 


ボトムスは大好きなシリーズのユニクロ×コトニエのパンツです
 


今、とても後悔していることがあるんですガーン
 
 
それは。。。
 
 
なぜパンツと同素材のジャケットを買わなかったのかということです。
ホントなんでなんだ???
って思ってしまいます。
 

ジャケットは普段にも使えるし、私はお仕事の場面で使うことが多いんです。
なのに。。。
 
 
今更ながら購入しようと思っても、ブラックの欲しいサイズがない魂
ナチュラルを上下で合われるのもいいなぁ〜と思いつつも、これも欲しいサイズがない魂


グリーンはあるけど、お仕事にこの色のジャケットだとちょっと。。。
もちろんお仕事でなければいいですOK
 

えーーん笑い泣き
ホント今更後悔しても仕方がないですが。
 
 
パンツはテーパードで、リネンブレンドの素材とマッチして軽やかでこれから暑くなっていく季節にピッタリです。
パンツだけでも買って良かったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

アクセサリー

 

 

 

 
 
 
以上ですウインク
 
 




mana'sセレクトショップ


私のセレクトショップで、ただいまSALEになっているアイテムありますキラキラ
よろしければ覗いてみて下さい指差し


↓↓↓




 
 

毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート