JF | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

そろそろ始まりますね。

自分は行きたくないけど、お金がないので
お小遣い稼ぎにいっchai maxx!

始発から行くので寒いと思う。
去年は電車で太鼓の達人でカチカチ音ならして皆に笑われたので、今年はももクロの曲を陽気に口笛ふいてやります。♪~( ̄ε ̄)


こっから遊戯王の話、

最近ダブルユニオンの影響で、
ヴェルズ、セイクリッドが流行しはじめてます(^-^;
ヴェルズは楽に行けると思うんですけど
セイクリッドに安全地帯+プレアデスされたら正直めんどい。
まだまだこの二つのデッキを知ったわけではないのでこれからは注意すべきデッキですね!

あと新しくハーピィがでるのでヒスパ(ヒステリックパーティー)
の値段が跳ね上がりましたね(^o^)
雷光千鳥も徐々に現れるでしょうね。
まぁ3月まではゼンマイ1強だと思うんで
今はゼンマイの事しか考えてないです(*^_^*)
マーメイルとやりたいなー