ひまなので | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

Twitterやってます!
@kazuuuu1400です!!
このブログ見ている方でTwitterやってる方是非フォローお願いします!
つぶやく内容はくだらないことばっかですけどね(^。^;)

いつもとは違う話

このスマホ使いはじめて
もう3ヶ月たちますけど、電池の減りがめちゃくちゃはやくなった(>.<)
誰か長持ち出来る方法教えてー(^-^)
パズドラ一時間やるだけで
残り15%なんやけどww


あとハンコックのスリーブ欲しい方いませんか??
120枚あります
いたらコメント下さい(^_-)-☆