更新遅れまーした。 | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

久々にこうしーん(^-^)

遅れましたがあけましておめでとうございます!


新年早々ゼンマイの事で頭いっぱいですw

ジャイアントハンドとハンターのせいでまたEx枠迷ってます( ・_・)

メインハンターにするならエメラルが必要だから1枠裂くのがキツい。

ダイヤウルフ抜きたいけど有り得ないから
有り得ない。

リバイス抜きたいけどランク3の打点とるのがアシッドのみになっちゃうとマーメイルに不利になってしまうし… 

まぁやってくうち何とかなる。って事にする。

マーメイルのウンディーネ絡まないメガロがめっちゃ強くて困ってる。
マーメイル相手だとマエストロークが強い事に気づいた。

炎星は適当に倒す。
マーメイルがウザい。
ヴェルズは完封。
ミラーは知らん。

おわり