暇つぶし | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

久しく学校いった!
いったらいきなりテスト(~o~)
レポ
一回戦現代、古文
漢字75問、古文25問のやつ。
読みが25問中20はできたかな‥
書き取りと古文はほぼ壊滅状態だったw

二回戦ライティング
中学生の内容だったから雑魚だったww
もしかしたら平均点よりとれてたかもw

三回戦数学
秒で殺された(゚◇゚)
数学はむりやて。

午後の決勝トナメは早退。
テストの出来的に決勝トナメ上がれないでしょ笑