れぽ | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

今日は珍しく小島君いたわww
ももクロのため、ABCの為に仕事してもらいました^^;さんきゅー


12時からホビステ公認。

一回戦糞ヴェヴェルズヴェーーーールズ
こっち場メガロ、相手ケルキオン召喚→カストル→ヘリオロープ
この場で30秒考えた後に『やっぱヘリオ召喚キャンセルで』…????
謎だった。お金かかってる訳じゃないから通して上げてこっちライフ4550?だったかな?だったからバハムートでメガロパクられて殺された(^_-)

ソルドレ裂け目張られてヤバかったww
時間稼いで嵐引いてぶん投げたら勝ったったww

まーーーたソルドレ裂け目オピ丸
うざ過ぎ。
ディーバからカッパでオピ丸破壊して
リソース相手0になって狙撃でつついてたら勝ったった(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ


二回戦superヴェルズ
プレミして負けたww

オピ丸破壊できるの10以上入ってるのに引かなくて負け(~o~)

三回戦謎のデッキ
メガロムーランどかん

メガロムーランどかん


四回戦マーメイル

早々にメガロムーランを損してでも作ってかった

先行ウンディーネディスカードコントローラーエンドで
返しにメガロディーバディーバ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
ちょっと最後は引きだった感w


結局の結果四位か五位?w
まぁ金パック貰えない養分(`´)
わかりにくかったから
1*×○○
2*××
3*○○
4*○○
スト勝ち
逆スト
スト負けwww
ストストストストストオオ