天使ー | かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

かずのyu-gi-ohhhhh!!日記

Twitterやってます!遊戯王してる方はフォローお願いします!kazuuuu1018です
遊戯王無名雑魚が書いているので
言ってることがおかしくても気にしないでもらえるとありがたいです(^。^;)

暇だから天使作った。
フリーをもっと楽しくしたいから作ったのもあるな。



来期は炎星かな、魔導かな、もしかしたらマーメイルかな。
魔導がトップになるのは嫌だな。
まぁ残りちょっとマーメイルやるだけだけどね。

ジェネコン3か2で迷い中なう。
ジェネコンの手よく見ると可愛いんだけどなー。でも、引いちゃうと許せない^^;

マーメイルは罠とメガロ、パイク、リンデの枚数が重要だと思うんだよなー。

にわかには全然そこんとこ分かりませんでありやーす。

今の罠は
激流2
警告2

ゆーへい
こもんちゃりてぃー
必殺!代償

迷ってる所は激流2枚と神とこもんちゃりてぃー。
ここら辺が微妙なきがする。

炎星が流行してて、この罠のチョイスはちょっと怪しいきが…

後はいきなりトップで突撃兵が凸って来るのがウザすぎ、どうにかしてくれ