2017/12/31
ソヒョン Instagram更新

訳:
2017年の最後の日に、こんな素晴らしい賞をいただくことが出来るなんて‥まだ信じられません‥!この賞は、私が受け取ったのではなく、これまでの数カ月間苦楽を共にしながら過ごしてくださった「泥棒と泥棒様」の全ての俳優の皆様と監督さん、そしてスタッフの皆様を代表して、わたしが受け取ったのだと思っています。「泥棒と泥棒様」を見てくださった全ての皆様に、心からの感謝を申し上げます。そしていつも応援してくださるファンの皆さん!!本当にありがとう愛してます💕これからも大きな責任感を持ち、一瞬一瞬に本気の演技をする俳優になれるよう頑張ります!!




わー!!新人賞おめでとー!!!
こちらがソヒョンちゃんのドレス姿。
MMAみたいな表彰式系は、どの俳優さんも素敵にドレスアップしているので見てて楽しいですよね。いつか俳優のソヒョンちゃんが音楽表彰式の賞プレゼンターで来ないかな…



青いドレスが素敵なソヒョンちゃんです。


ちなみに表彰式でのスピーチがこちら。
監督や作家さんたちへの感謝をたくさん述べています。「まだまだ未熟ではありますが」みたいな言葉を何度も出していて、本当にソヒョンちゃんの真摯さが表れているなあと思いました。来年からの活躍も期待しています。




ソヒョンちゃんの隣の女優さんも、何かで見た気がするんだけど…何だったっけ…気のせいかな…



↑動画を見ているときの私の表情と同じだったので、思わずスクショしました。(?)


本当に受賞おめでとう!
2017年、最高の締めくくりだね!
ソヒョンちゃんはスタッフや俳優たちとのおかげでとれた賞だと言うけれど、99.99999%ソヒョンちゃん自身の成長で授けられた賞だと思います。この1年間お疲れさま、そして来年も楽しみにしています。あ~なんか自分のことのように嬉しい…私じつは俳優だったんじゃないか…(???)