ソウル旅に引き続き
ソウル女子旅'15秋をお送りししていますラブラブ
今回の旅の本当の目的である
~ビューティーショップ巡り~に戻りますピンク薔薇

ご紹介は何度かさせて頂いておりましたが、やっとやっとあの明洞で大人気の
こちらのお店に行って来ましたラブラブ
やっとキターーーーっアップアップアップアップアップ


明洞にオープンして話題騒然キラキラ
『 よもぎ蒸し専門サロン"SSOOK" 』
オフィシャルブログ  http://s.ameblo.jp/ssookseoul/
過去紹介ブログ
(こちらに詳細ご紹介してます音譜)
{95794355-E776-49EE-A98B-147BFB2207E7:01}

よもぎ蒸し大好きドキドキドキドキドキドキ
ついに、蒸されちゃいますルンルン
思いっきりデトックスして、ウルトラ綺麗になっちゃいましょドキドキ
{0D9FCE3A-2B00-4A13-9CC8-8AE99CC6BDC0:01}


まずは、よもぎブレンドを選びますクローバー
私はダイエットも兼ねて(前日のファイヤー焼肉を燃焼せねば炎)

パクチー農薬江華島獅子足薬よもぎ50%+減脂ハーブブレンド

獅子足薬よもぎ50%に益母草、どくだみ、牟前草、薄荷、真皮、当帰、唐黍鬚髯をブレンド


一緒に行った友人は、

パクチー無農薬江華島獅子足薬よもぎ50%+子宮ハーブブレンド

獅子足薬よもぎ50%に益母草、蒲公英、薄荷、当帰、霜髯、真皮、側柏、ローズマリーをブレンド

をチョイスクローバーそれぞれの目的に合ったハーブを選べるなんて最高グッド!

ハーブは全て安心の韓国産韓国

{1C3A3C70-7BF5-4084-AB9F-0664F908E1C1:01}
次によもぎ蒸しをしながらいただけるお茶を選びますお茶

柿の葉茶(감입차)、オガピ茶(오가피차)、ケツメイシ茶(결명자차)、桑の葉茶(뽕입차)他、季節のお茶まで味わう事が出来ます黄色い花

{FCA2461B-4BB8-485A-BF3C-90C8EAB517A7:01}

まずは、お着替えですスーツ
日本で特注したという、フード付きのガウンに着替えますルンルン使い捨てのスリッパまで用意されていてさすが細かい気配りが嬉しいラブラブ
(今までのよもぎ蒸しガウンとは全く違う、保温力の高い生地で作られたガウンは

汗を吸収しお肌にべたべた張り付きません。フードが付いているのでお顔に薬効成分たっぷりの蒸気が当たり更に美肌効果を望めます。もちろんお洗濯したての清潔なガウンで衛生面でも安心)


{674CCF16-E067-4C90-B51E-74318ED9BD76:01}

選んだお茶は、桑の葉茶(뽕입차)
ダイエットに効果が高いお茶という事で、
よもぎ蒸しブレンドと共に本気でダイエットを意識した、チョイスですグッド!

{50554D99-B15B-415C-8FE9-269201B77680:01}

お茶・タオル・タイマーが用意され、
45分のよもぎ蒸しタイムスタートですアセアセ
{E106E5E3-F5F3-4053-B9E0-B4B8A2FEF4BC:01}

黄土ゲルマニウム よもぎ蒸し椅子&
黄土製の煎じ壷を使用して、江華島獅子足薬よもぎの効果を最大限に引き出すキラキラ

(浄化作用が強く、遠赤外線を発する黄土にゲルマニウムを練り込んだ特製の椅子を使用今まで以上に身体の芯から温まります。黄土染め天然綿の椅子カバーはお客さま毎に取り替えるので衛生的にもご安心頂けます。)



{7D57A6E7-38D5-4815-BE15-4D4D008A0014:01}

友人は何度も訪れている常連なので、慣れてました温泉
顔は隠れてますが、実は凄い人なんですキラキラ
{4AA5C58F-BBE1-427F-99CE-BDA8A7BB9DC9:01}
45分間、普通に座ったり、体育座りになったりと、好きなスタイルでよもぎ蒸しを楽しみますアップ
顔は笑顔ですが、特注フードに中は結構凄い事になってます。
尋常じゃないほどの汗・汗・汗が大量に流れ出てますアセアセ デトックス効果がすごい!!!マジで凄すぎます!!!!!

{19F98F96-5793-46E2-B309-AFA504EEC3E6:01}
無事に45分間蒸し上がり、まるで力石徹状態~(笑)
ガリガリになっちゃいました(笑)
{8BC2DA5E-F528-45E0-B098-9E7AE801E26C:01}
きっと私の体内に停滞していた、毒素が全て抜け去ってくれたんだと思いますドキドキ
よもぎ蒸しのデトックス効果に、
骨気効果もプラスされてか、小顔にニコニコ
汗がハンパないですアセアセ
タオルで全身を拭き取った後は、
物凄い爽快感キラキラ
体も軽くなるし、肌はピカピカだし、
気分も軽くなり、スッキリ感がもう
本当に凄い!!!!!!!!!!
これは体験しないとわからないと思います♫ 日本に支店作って~と本気でお願いしました
毎日でも通いたくなる程です照れ
私も今まで、色々なところで、よもぎ蒸しは体験しましたが、お世辞抜きに全てのこだわりがなす技!!!
"SSOOK"のよもぎ蒸しが世界一いい
星星星星星

{09D6C427-2806-470F-8987-78985F78483B:01}

是非一度ご体験下さいクローバーキラキラ
よもぎ蒸しだけしにソウルに行きたい位ですルンルン



<エクスペディアご紹介記事>

http://welove.expedia.co.jp/destination/asia/korea/10229/


きスックのフェイスブックページにいいね!をしてねハッピー 
 


ピカ姉妹店 アイラッシュサロン クレールピカ 


き姉妹店へアカラー&ヘッドスパ専門店ルフェリ き

き姉妹店ルフェリ 内ネイルサロンe.nail き





美味しく・美しく・楽しい情報をお届け出来る様に頑張りますドキドキ

ソウル情報・人気ブログランキング掲載中です!!


今後も皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力を続けていきますラブラブ 
ポチッとクリックして頂けたら、ブログ更新の励みになります!!どうぞよろしくお願い致しますポチッ



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ 


にほんブログ村 



 
人気ブログランキング