ソウル女子旅’20冬〜Four Seasons Hotel Seoul〜

ちょうど1年前、コロナ前にソウル女子旅に出発飛行機もうあっという間に1年経ってしまいましたが、久しぶりにブログでご紹介致します。
グルメ・美容・ショッピング情報韓国

ソウルの5つ星ホテル星星星星星
韓国初のFour Seasons として、光化門広場から徒歩数分の場所にオープン。都会の真ん中に聳え立っていますキラキラ
ソウルに到着して、すぐに友人に会いに訪れました。
オールデイビュッフェレストラン「The Market Kitchen」他にも、日本食「Kioku」や中華「Yu Yuan(豫園)」イタリアンレストランも
時間が遅かったので、もう終わっていましたが、いつか訪れてみたい、素敵なお店がたくさんありましたラブラブ
Robbyも天井が高く、本当に素敵な雰囲気キラキラ
地下にある「THE MARCKET」の階段を降りて
「Charles H.」
美食家として有名な米国人作家、チャールズ・ヘンリー・ベイカー氏の名を冠したCOCKTAIL BAR ロゼワイン地下1階にある、一見入り口とはわからない秘密の扉の奥に隠れた静かなBAR
Wellcome Drink 白ワインとフォアグラのムースタルトキラキラ ソファやインテリアはまるで、New YorkのHOTELの様なラグジュアリー空間が広がります!
大好きなChampagneシャンパン
ソウルにもこんな素敵なBARがあるなんて。
夢の中にいる様な気分に酔いしれましたシャンパン

昨年訪れた、ソウルブログをお送りしたいと思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいですドキドキ

早く韓国に自由に行ける日が来る事を祈ってキラキラキラキラキラキラ