ソウル女子旅’20冬〜忠武路の路地裏にあるワインバー「믹스드라인(MXL)」〜

ソウル女子旅の最後の夜、乙支路の路地裏にあるとっても素敵なWINE BAR「믹스드라인 (MXL)」
に連れて来て頂きました赤ワインラブラブ

ひっそりとした路地裏にあるとは思えない、まるでブティックの様にお洒落なお店ドキドキ
社長がこだわる、自然派ワインを中心にしたワインセレクト赤ワイン白ワインキラキラソウルで自然派ワインを楽しむのは初めて!
泡好きな私の為に、AustraliaのRose Sparklingをセレクト赤ワイン
牛のLOGOが可愛いエチケット赤ワイン
自家製のチップス&リコッタチーズの相性抜群チーズ
食事も美味しいWINE BA LOGOだそうで、今度はゆっくり様々なメニューを味わいながら、WINEを楽しんでみたいナイフとフォーク
カウンターでWINEを頂きながら幸せな時間赤ワインドキドキ
素敵なお店でゆっくりと楽しい時間を過ごしましたラブラブ

NAVER
Instagram 

短い期間のソウル滞在でしたが、好きな人達と色々なところを巡り、幸せな時間でしたドキドキ
早くまたソウルに遊びに行ける日を心待ちにしています韓国飛行機ドキドキ