ソウル女子旅’20冬〜 大好きな場所 익선동「イクソンドン」レトロモダンな韓屋カフェ〜

レトロモダンな韓屋カフェ、レストランが集まる。小さな路地裏ストリートキラキラ

約100件の韓屋(ハノク)が残っている、伝統的な街!癒しのレトロスポット

歩いても歩いても沢山お店があるので、見終わらない、楽し過ぎるSPOTラブラブ


Madang flower cafe

「마당플라워카페(マダンフラワーカフェ)」

Madang flower cafeは、お花屋さんですが店内でカフェメニューを提供しているお店ブーケ1ブーケ2ウォンビンのCMや韓国ドラマ「トッケビ」の撮影地でもあったので、更に有名になったお店ドキドキ


可愛らしいカフェもたくさんありますコーヒー
本当に素敵なお店が軒を連ねますキラキラ
ほとんどがカフェと言っても過言じゃない位沢山カフェがありますコーヒー
有名な만두(餃子)のお店もおでん左おでん真ん中おでん右
韓屋(ハノク)の素敵なBAKERY CAFEを発見して、ここでTea Timeコーヒー
ベーカリーやお菓子もありますドーナツピンクドーナツロールケーキ
明るい雰囲気の店内でゆったりとした時間が流れていました。
焼き立てのアップルパイと共に、3時のおやつリンゴ
久しぶりに会った友人と楽しい時間を過ごしましたドキドキ

何度訪れても、익선동「イクソンドン」は楽しい場所です。

ソウルブログをお送りしたいと思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいですラブラブ

早く韓国に自由に行ける日が来る事を祈って韓国飛行機