ソウル女子旅’20冬〜超絶品!超人気店「금돼지식당(金豚食堂)でサムギョプサル〜

미쉐린 가이드 2019・2020(ミシュランガイド2020)にも掲載された、超人気店『금돼지식당(クムテジ食堂・金豚食堂」に豚豚豚連れて来て頂きましたラブラブ行列必死!!予約不可のお店ですが、ラッキーにも少し並んで入れました!!
金豚の看板が光ります星星星

炭火焼きのサムギョプサル、期待が高まりますドキドキドキドキドキドキ
金豚マークも可愛いブタ
新しいマッコリ「인생 막걸리(人生マッコリ)」を頂きました白ワイン
超!超絶品の금돼지(金豚)
본삼겹살 (本サムギョプサル)
눈꽃목살 (霜降り豚肩ロース)が、ドーンと登場豚豚豚
炭火で焼き上げたお肉が超絶品アップアップアップアップアップ
焼き方も美味しいので、とってもジューシーな仕上がりに!
やっぱり並ぶだけの理由が分かります‼️
この肉厚見て下さい!!
ネギタレに付けて食べてもいいし、お塩に付けて食べたも良いし。自分の好きなスタイルで豚
芸術としか思えない、このアングルキラキラお店の人が焼いてくれますが、流石プロの仕事ですアップアップアップ
눈꽃목살 (霜降り豚肩ロース)追加のお肉入ります豚豚豚美味しすぎていくらでも食べちゃう❗️
キムチチゲも美味しかったですが、
껍데기(豚の皮)が弾力もあり、旨味が凝縮されていて、今まで食べた껍데기の中でも最高レベル星星星

いつも私が好きそうなお店を選んで、連れて行って頂き、本当に感謝ですラブラブ감사합니다ドキドキドキドキドキドキ

お店の情報はこちらです
下矢印
Naver