光り輝くイルミネーションが一際目立つキラキラ
「マッコリ&チヂミ専門店」人生酒場生ビール
HP
夜になると美しく光輝き、ドラマ『梨泰院クラス』に登場する居酒屋「チャンガ」に似ていると話題を集めているお店キラキラ
チヂミの盛り合わせとマッコリのセットをはじめ、『キムチチーズチヂミ』やモチモチの食感がやみつきになる『ジャガイモチヂミ』、季節限定の『牡蠣(かき)チヂミ』など、チヂミの種類が豊富。そのほか、チゲやビビンバなど、定番の韓国料理がそろっているので、昼からマッコリと一緒に幸せな時間をキラキラ

『인생이 쓰면 술은 달다』人生が苦いとお酒は甘いと書かれています、だからお酒が甘く感じるのかもカクテルアップアップアップ
2階に上がると、階の中でも上下に分かれている部分が。上もちょっと天井低め。とっても狭い件空間だけど、なんか妙に居心地が良く感じますドキドキ

オリジナルマッコリ
このオリジナルマッコリ、飲みやすくてめちゃくちゃ美味しいお酒
このマッコリ専用カップで飲むと更に美味しく感じますお酒ラブラブ
『極太チヂミ 』海鮮チヂミ&キムチチヂミのハーフ&ハーフ。チヂミの焼き加減はイマイチでしたあせる
新大久保で大人気のお店『でりかおんどる』
新大久保2号店
24時間営業なのが嬉しいお店キラキラ

HP

今度は最近ハマってる、レモンサワーで乾杯白ワイン白ワイン
パンチャン(おかず)も色々な種類が出るのが嬉しいナイフとフォーク
ユッケジャン
キムチの浅漬け(コッチョリ)

新大久保では、時間を忘れて、ゆっくりお店があるのが嬉しい韓国ラブラブ