『호식이두마리치킨〜ホシギ2羽チキン 2号店〜』
でランチを楽しみましたナイフとフォーク
ホシギチキンは韓国でも人気沸騰のお店アップアップアップ
新大久保で、そのおいしくてジューシーな韓国風チキンを味わえると行列が絶えない人気のお店キラキラ
まずはビールで乾杯生ビール生ビールキラキラ

ランチはお得に好きなチキン、麺類、一品料理が選べますナイフとフォーク

『해물파전〜海鮮チヂミ〜』

家庭料理の様な、馴染み深い味わいで美味しい韓国

ランチの目的はチキンと一緒に韓国式中華料理を味わうことラーメン
みんな大好き『자장면〜ジャジャン麺』
麺は美味しいけど、具はインスタントで食べるような味でちょっと残念なお味でしたがあせる
でも『짬뽕〜韓国式辛いちゃんぽん〜』ラーメ
海鮮がたっぷり入って、しっかりとスープの旨味もあって、美味しいアップアップアップ麺もちゃんぽんに合う、絡みやすい幅広麺を使用していましたラーメン
これだけ見ると韓国式中華料理屋さんみたいですがルンルン
ここはチキン屋専門店バレンタイン
간장 치킨〜醤油味骨なしチキン〜」チキンも時間が経ってもサクサクの食感で、お酒のつまみにも最高生ビールグッド!
2軒目は久しぶりに訪れた、韓国式居酒屋「トンマッコル」韓国レトロな店内で、様々な韓国料理が味わえるお店ナイフとフォーク
インスタ映えする「UFOチキンフォンデュ」が人気のお店ですチーズキラキラ
広告は漫画になっていて可愛いピンクハート
今回ハマった「レモンマッコリ」がサッパリしてて、美味しかったシャンパン
初めて食べるチーズボールをつまみにドーナツ
サンチュサラダも一緒にサラダ

新大久保で、韓国料理を思う存分味わい幸せな時間でした韓国ドキドキ