新大久保で今超話題のお店❤️

クァベギ専門店(韓国揚げドーナツ)

「スマイルカフェ 스마일 카페 」へコーヒー

Shop Instagram 




HPなどより、お写真お借りましたカップケーキ

“韓国の屋台スイーツ「クァベギ(꽈배기)」とは、ギュっとツイストした形が可愛い揚げドーナツ”ドーナツ


韓国は揚げたてのシュガーがメインですが、スマイルカフェは、可愛くアレンジされたメニューが沢山

「生クリームいちご」いちごいちごいちご

食感はやわらかくて、ふわっふわでもっちもち

これは食後でも食べれちゃう美味しさ

フォークが用意されてないので、韓国式、ハサミでチョキチョキスプーンフォーク食べやすい大きさにピンクドーナツ

カフェオレや、イチゴミルク一緒に美味しく頂きましたピンクドーナツロゼワイン新大久保には、スイーツのお店が少ないから、美味しいスイーツ食べられるカフェの人気が出るのは納得コーヒー

韓国の屋台スイーツ「クァベギ(꽈배기)」

引き続きブームが続くと思いますアップアップアップ