4月にOPENしたばかりドキドキ

韓国で大人気のニュースタイル居酒屋「1943 (イルグササム)」Soju&Beer生ビールシャンパン新大久保へ初上陸キラキラ

まだまだ気軽に韓国には行けないので、韓国で人気のお店がこぞって新大久保にOPENして、本場の味を味わえるのが嬉しい韓国ドキドキ

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13271410/


赤と黒を基調とした店内にはシャンデリアゴージャスな雰囲気キラキラゴージャス感が気分が上がるアップアップアップ

メニューの種類も多く、ごはんの上に鶏を丸ごとのせて、ソースとチーズをかけて焼いた「トンダク」が看板メニュースプーンフォーク「チーズトンタク」「ロゼトンタク」「ロゼパスタ」も人気パスタ次回は試してみたいメニューが沢山バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お写真公式インスタからお借りしましたナイフとフォーク





週末だったので、お客様でいっぱい。運良くすぐに入れましたキラキラ

「참이슬 톡톡 チャミスルシュワシュワ」

ブドウ味を飲みましたが甘すぎてジュースみたいシャンパン人気でほとんどの人がオーダーしてましたボトル

ガーリックチーズフライドポテト食べながら、ニュースタイルの居酒屋1943を満喫生ビールまるで韓国にいる気分になれました韓国