新大久保 韓国式中華『진짜루 チンチャル』

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13269992/

韓国式中華が味わえる、新大久保に出来た新しいお店韓国キラキラ

メニューも多彩で、セットメニューがあるのが嬉しいラーメン

白を基調としたスタイリッシュな雰囲気の店内キラキラ

メニューもスタイリッシュスプーンフォーク

韓国式中華のお通しの定番割り箸

たくわん、玉ねぎ、ジャジャン麺に使っているお味噌が付いてきます。

唐辛子ジャジャン麺+ミニタンユスクセットを注文ラーメンタンスユク(탕수육)韓国式酢豚

衣はサクサクな食感だけど、あんかけは普通

唐辛子ジャジャン麺( 고추 자장면)

唐辛子の上に、たっぷりの青唐辛子がのってるけど、そんなに辛くなくて、少し甘めのジャジャンとの相性は抜群。でもやっぱり肉と麺のジャジャン麺の麺がコシが強くて好きドキドキ


他にも新大久保に、韓国式中華の専門店が出来てたらしいので、行ってみなくちゃ韓国ラブラブ