韓国への道韓国
韓国観光VISAを申請して、無事に受け取って
約2年半振りの訪韓キラキラ
大好きな人達に会いに行く旅ドキドキドキドキドキドキ

朝一番で成田空港を出発して“仁川国際空港”に向けて出発飛行機

飛行機から見える富士山が美しい虹

あっという間に仁川国際空港に到着飛行機

こんなに近いのに、世界一遠くなっていた韓国韓国

この日を待ちわびていましたアップアップアップ

出発前に、韓国検疫情報事前入力システム・Q-CODEを登録していたので、検疫、入国手続きもあっという間に完了韓国びっくりする位スムーズに入国出来ましたびっくりマーク

Q-CODE 英語申請フォーム

https://cov19ent.kdca.go.kr/cpassportal/biz/beffatstmnt/main.do;jsessionid=P6HuJf76EVXTb6SzQLAseVvOwl74e3T7iW9HSrma.prd-cpass-was22?lang=en


やっと韓国の大地に足を踏み入れる事が出来ました韓国ラブラブPCR提出者のシールがパスポートに貼れました。

仁川に到着しましたが、到着ロビーには人がいない。。。

到着して、地下にある「CJ FOODWORLD」
CJブランドのフードコートパスタスプーンフォーク

到着して、まずは大好きな韓国中華ラーメン

소고기 짬뽕(牛肉チャンポン)と탕수육(タンスユク(酢豚))本場の味をまずは堪能韓国キラキラ

新大久保の方が、クオリティーが高いけど爆笑

仁川空港から、明洞行きのバスがほとんど運休していたため、AREX高速鉄道でソウル駅まで地下鉄

約40分ほどでソウル駅に到着!快適なAREX地下鉄

やっと戻って来れました韓国ドキドキ