ソウル女子旅’22夏⭐︎

〜NEW梨泰院でオリジナルCREW TAGを作ろう〜

以前ご紹介してた、梨泰院の『FRIEND SHOP』は残念ながら、コロナの影響下か閉店してしまい、愕然としてしまいましたショボーン


探したら、もう一軒オリジナルCREW TAGを作ってくれるお店を発見アップアップアップただ日曜日だったのでお休みだったので、平日にリベンジ!!

梨泰院の裏通りにある老舗のTAG専門店

『국일사』KUKILSA

서울특별시 용산구 이태원로14길 22

MAP

見るからに伝統的な佇まいのお店キラキラ

世界中のAIRLINEのTAGがあります飛行機キラキラ

オリジナルLOGOのTAGも沢山あって、見てるだけで楽しい飛行機キラキラ

カラーや大きさも好きなものを選べますラブラブ

社長のこの道42年の熟年職人Leeさん。

優しくてとっても良い方ですニコニコ

色々ワガママ言って、あれもこれも作りたいとオーダーしますが、どんどん作ってくれます飛行機キラキラ

流石!大ベテランドキドキ結局1時間半位滞在して、沢山TAG作ってもらいました飛行機

梨泰院の大通りから入る時はこの看板が目安です乙女のトキメキ

もちろんCREW TAGだけでなく、完全オーダーメイドでTAGを作ってくれますキラキラ

梨泰院でとっても良いお店を見つけました韓国