ソウル女子旅’22夏⭐︎ 〜江南にある80年の伝統・高級韓定食『조양관한정식』〜

韓国旅行韓国
韓定食が食べたいとリクエストをしたら、素敵なお店に連れていって頂きましたラブラブ
江南にある80年の伝統のある韓定食の高級店割り箸キラキラ
『조양관한정식』
HP(韓国語)

江南駅からも近く、ビルの地下にお店がありますキラキラ

나주 쌀 막걸리 (ナジュ米マッコリ)
初めて飲むマッコリでしたが、とっても爽やかな味わいのマッコリでした白ワインキラキラ

プレミアム焼酎を飲みながら、テーブルいっぱいに並ぶ韓定食キラキラ一品一品手間暇かけて作られた美味しいお料理に感動ドキドキ

상견례 특선 (相見禮 特選・結婚前の顔合わせの時)に食べる、スペシャルコースを注文割り箸

13種類のお料理と4種類の食事と食後のフルーツで構成されたコースりんごナイフとフォーク


水キムチと本日のお粥(かぼちゃ粥ハロウィン)

季節のソースの野菜サラダサラダ

季節の前菜・牛肉の和え物

ポッサムと切干大根の和え物

何のお料理か忘れました笑い泣き

大好きな鮑とアスパラガスのバター焼きラブラブ

大海老焼き

구절판(九節板)

生まれて初めて「보리굴비(ポリクルビ)」を食べました割り箸 麦物だそうです。発酵した香りが好きな人にはたまらないお料理の様です。

辛い海鮮の炒めもの

石釜で炊いた五穀米と、보리굴비(ポリクルビ)をお茶漬けのようにして食べるのが美味しいんだとかラーメン

どのお料理も手間ひまかけて作られていて、本当に美味しかったドキドキ

韓定食は少しずつ美味しいお料理を頂けるので、大好きです韓国ラブラブ