SEOUL弾丸ツアー韓国ONLY 48Hourキラキラ
ソウル女子旅’23冬〜本当の元祖!麻浦テジカルビ専門店「元祖チェデポ」〜
絶対行こうと思ってた麻浦のテジカルビ豚豚豚
『마포 진짜 원조 최대포』麻浦チンチャ元祖チェデポナイフとフォーク1949年開業の老舗テジカルビのお店ドキドキ
チンチャ(진짜)=本当!!と看板に書いてあるくらい、この辺りはうちが元祖だと言うテジカルビのお店が多い(笑)
コネスト情報

看板メニュー

「돼지갈비」豚カルビ(テジカルビ)
特徴はなんと言っても代々秘伝のタレラブラブ

炭火で焼くテジカルビの脂が染み付いた、年期の入った店内と壁キラキラ

TERRAビール&眞露焼酎を混ぜて、ソメク(소주(焼酎・ソジュ)&맥주(ビール・メクチュ)で乾杯シャンパン生ビール

付け合わせのお野菜やキムチはセルフサービスサラダ

サンチュやネギ、キムチ、お味噌はなどおかわり自由サラダなのが嬉しい!楽しい!!

ニンニクと特製ダレもおかわりOK!
ニンニクをごま油で焼いて食べると止まらない焼肉

テジカルビ食べたかった豚ラブラブ 豚肉を甘いヤンニョム(薬味)につけて食べるテジカルビラブラブ

香ばしく焼き上げます焼肉サンチュやネギ、ニンニクを巻いて食べるとその美味しいさに箸が止まらなくなります豚豚豚豚豚豚

これぞTHEローカルといった雰囲気韓国

サムギョプサルも美味しいけど、専門店で食べるテジカルビもおすすめです豚アップアップアップ