SEOUL弾丸ツアー韓国ONLY 48Hourキラキラ
ソウル女子旅’23冬〜孔徳のチヂミ横丁・マッコリもチヂミも選び放題!〜
テジカルビの後は、孔徳市場にある、チョッパル(豚足)とチヂミの専門店が集まる市場豚ラブラブ
孔徳のチヂミ&チョッパル横丁で、チヂミとマッコリの名店へ白ワインナイフとフォーク
コネスト

好きなものを好きなだけ選べるチヂミがズラリと並んでいますドキドキ今回訪れたのは、地元の人にも人気の有名店

「元祖麻浦ハルモニピンデトック 원조마포할머니빈대떡」へ

コネスト

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=3323


沢山のチヂミだけでなく、おでんもたくさんの種類が並びますおでん左おでん真ん中おでん右

どれにしようか本当に悩んでしまいますが、楽しい飛び出すハート

マッコリも14種類用意されていて、価格も4,000WON〜7,000WONと激安キラキラ

元祖麻浦ハルモニピンデトックは昔から有名なので、これだけの沢山のTV取材を受けています!!

もやしのスープ、水キムチ、どんぐりの和え物など、シンプルな韓国のパンチャンがサービスされます♪

沢山のチヂミを選んで、温めて持って来てくれます。マッコリと一緒に白ワインアップアップアップ

今回は、緑豆チヂミ(ピンデトック)、牡蠣のチヂミ、韓国かぼちゃのチヂミ、ニラチヂミ、魚のチヂミなどを選びました。お腹いっぱいなハズなのに、お酒のおつまみで沢山食べちゃうナイフとフォーク

最高の相性思わずマッコリを飲み過ぎちゃう白ワイン白ワイン白ワイン 韓国では雨の降る日にチヂミとマッコリを思い浮かべる人が多く、チヂミを焼く音が雨の音に似ているからだそうですあめ

沢山の生マッコリ全部美味しかった〜白ワインキラキラ