SEOUL弾丸ツアー韓国ONLY 48Hourキラキラ
最後にご紹介するのは、韓国Beauty情報ですピンクハート
ソウル女子旅’23冬〜韓国で1番信頼出来る皮膚科!美肌作り「ウテハ皮膚科」〜

ソウル女子・ソウルビューティー記事の中でも反響が大きい!大人気の情報アップアップアップアップアップ

『 ウテハ· ハンスンギョン 皮膚科(우태하 한승경 피부과) 』久しぶりにウテハ皮膚科に訪れましたラブラブ
李院長にいつもお世話になっていましたが、コロナの間は、ずっと訪れる事が出来ずにいました。
 レーザー治療をするなら秋や冬が1番良い季節キラキラ
HP(韓国語・日本語サイトあり)
E-mailでの予約も可能です(日本語OK)
customer@wooskin.co.kr

電話予約
(02) 756 - 9121, (02)756-5118
 (日本語, 英語) 
(02) 756 - 2590 (韓国語)


最新の医療技術で、気になるシミやシワなどを撃退出来ますキラキラ


まずは3Fで受付をして、4Fのレーザーセンターに向かいますアップアップアップ


こちらがレーザーセンターですキラキラ

イ·グンス院長 皮膚科専門医
(이근수 원장 피부과전문의)
顔と首のまで全部、レーザー治療をお願いしましたキラキラ
今回はいらないものを全て除去してくださいとお願いしました。首に出来ていた、小さなイボイボの除去もお願いしました!!
李院長のてにかかれば、皮膚のお悩みを何でも解決して下さいますラブラブ美肌作りの為に、ここ十数年お世話になってますが、これからも一生お世話になりますアップアップアップ

レーザー治療の後は、2Fのエステに行き、鎮静パックなどを施してくれますキラキラこのエステが気持ちいいんですドキドキ

パックされると自然に眠りについてしまいますzzz

レーザー室で施術を受けます!!今回は3つの異なるレーザー治療をして頂きましたキラキラ

最後は薬局に行き、処方されたお薬を頂きます薬

今回は病院のご紹介だけですが、ウテハ皮膚科施術“Before and After”は別トッピクスでご紹介しますキラキラ

ウテハ皮膚科では、「TAX REFUND」制度が適用されますので、パスポートを持って行くと、還付金を空港で受け取る事が出来ますよ札束キラキラ
「TAX REFUND」の詳細はこちらに紹介されていますので、ご参考までにご覧下さいラブラブ
免税店以外でも、様々な場所で申請可能ですキラキラ
「ソウル観光情報局」
{6A9DA97A-37C3-4C63-B68A-6EA3DC096C79}