花粉症で悩んでる皆様に朗報ですキラキラキラキラキラキラ
花粉症治療注射でこの春がとっても楽になります!!

新大久保「金内科クリニック・김내과 클리닉」
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目41-7 川井ビル4F
電話
03-5155-1951 
03-5155-1953
診療時間
月-金
AM:9:30~13:00 
PM:14:00~18:00 
土曜AMのみ(臨時休診あり)
新大久保と歌舞伎町のちょうど中間にあります。
ドン・キホーテの斜め前位の位置にあります。

知り合いの韓国人の方から、花粉症に効く注射を打って、かなり楽になった人が沢山いるアップアップアップアップアップ
という情報を聞いて、実際に注射を打ちに行って来ましたガーベラ
1階には看板があるので、分かりやすいです病院

エレベーターで4階に!

一般の病院と全く一緒です病院初診の方は、カルテを記入して、診察を待ちます。

とってもお優しい、金先生に初めてお会いして、
毎年花粉に苦しんでいるというお話をしましたピンク薔薇
注射を打つとかなり効果があるという事で、
スギ花粉の4月までは薬も飲まなくても大丈夫だとか。ただし、今年は花粉が多いので、効果は個人差があるようですが、今年は楽に花粉の時期を過ごせると期待大!!

2本注射を打ってくれますが、1本は韓国式でお尻(お尻のちょっと上に)打ちますラブラブ
注射薬は保険適用されます。

ここ数日大量の花粉が飛んでいるそうですが、
注射を打って2週間経ちますが、薬を飲まなくても大丈夫な位、本当に楽に過ごしていますピンクハートピンクハートピンクハート
自分が体験し、花粉症に悩む方の少しでもお役に立てたらと思い記事を書きましたが、情報共有であり、通院を強要する意図はありませんのでご理解下さい。
ただし、注射治療法のメリットとデメリットを医師から直接聞いたうえで、ご自身でご判断下さい。
内服薬も選択肢に入れ、ご自身に合った治療法を見つけて、花粉の季節を乗り切りましょう!!