アキバへGO♪ | Sephirothic Tree. Official Blog

Sephirothic Tree. Official Blog

メンズセレクトショップ『セフィロティック・ツリー』のブログです。

昨日は、SHOWROOM番組『木嶋のりこ いちゃPIKE』の公開収録にお越し頂いた方、ご視聴頂いた方、のりちゃん、梶野さん、ありがとうございました♪

不慣れで棒読みな部分もありましたが(笑)、お店での色んなお話、楽しんで頂けたでしょうか?

観覧に来て頂いた方が、全員名前も存じている常連様ばかりで、バッチリセフィロコーデで来てくださっていて嬉しかったですルンルン
視聴してくださった方もよく見る名前がチラホラ…アットホームな空気の中お送り出来て有り難かったです!

セフィロティック・ツリーをご存知無い方にも、知って頂けるきっかけになってくれたら嬉しいです星



のりちゃんと色違いのオリジナルパーカーでキメましたキラキラ

東京丸鷄さんの料理もとっても美味しかったです♪

ありがとうございました!





さてさて、今日は『クリスマスフェア』期間中最後の日曜日!




辻柚音ちゃん、優月心菜ちゃんのWキャスト、スタッフもボンちゃんと私のWスタッフで、賑やかに営業中ですっ!




イベント帰りにも是非お越しください星
20時までお待ちしております音符