ウル松さんコラボ♪ | Sephirothic Tree. Official Blog

Sephirothic Tree. Official Blog

メンズセレクトショップ『セフィロティック・ツリー』のブログです。

遅ればせながらご紹介!

ウルトラマンとおそ松さんが奇跡の6兄弟コラボレーションをして話題の『ウル松さん』とオリジナルブランド「backside of tokyo」のコラボアイテムが発売され、人気を博しております音符

 

 

第一弾のTシャツ・クラッチバッグに加え、シャツもラインナップ星

アイテムはこちら!!

 

星Tシャツ

胸ポケットからひょっこりなウル松さんが可愛いラブラブ

それぞれのウルトラマンの技のポーズをとっていますキラキラ

袖には松の刺繍が、それぞれのカラーで入ってます!

 

 

星クラッチバッグ

こちらも必殺技をキメるウル松さんと、松の刺繍がポイントキラキラ

裏側もウル松さん達のシルエットで、なんともオシャレに仕上がりました〜ピンクハート

クラッチバッグとしては勿論、バッグインバッグとしても人気!

 

 

星シャツ

ペロンとめぐれたポケットから覗くウル松さん達が超キュートなシャツは、薄手で夏にも◎な着心地Goodなアイテム音符

松の刺繍は勿論、ボタン、ガゼット、ステッチまで!それぞれのカラーになっているこだわりの一品!!

 

 

女性ファンも多く、キャストさんにもファンの多いおそ松さん・・・

熱いメッセージを頂いていますハート

 

 

「わー!セフィツリでウルトラマン×おそ松さんのコラボだー!! ちょっこりとしたキャラクターたちが可愛い!!!ハートハート

 いとしの十四松はウルトラマンになっても萌え袖なのね(笑)」

福山沙織ちゃん(シンガーソングライター)

 

 

「ぶっ飛び具合が大好きなおそ松さん!

春にはデニムシャツにクラッチバッグを持ってお出かけしたいものです。

おそ松さんのトリッキーな世界観が大好きなわたしも是非getしたいな…ハート

佐倉仁菜ちゃん(グラビア・女優・7代目ミスヤングチャンピオン)

 

 

「念願だったおそ松さんコラボがこんなかたちで実現するとは…!感激

DT6つ子がまさかのこんなにおしゃれになってますハート

ぜひお手にしてね

 

ちなみに私は馬鹿松推しです」

児玉アメリア彩ちゃん(バイリンガルタレント・女優・ミス日本酒長野代表)

 

 

「レアなコラボ!おそ松さんがウルトラマン着ちゃってるよドキドキラブ可愛すぎる!

ウルトラマン好きの私にとっても絶対ほしいなふんわりリボン

うてなまりえちゃん(モデル)

 

 

「これは可愛過ぎますッ( ´͈ ᵕ `͈ )ラブラブ シャツやTシャツの写真も観ましたが、たまらく可愛かったですよーハート

 シャツのボタンはそれぞれのカラーに出来るみたいなので…ラブラブラブ

 私は一松推しだから…ムラサキですなラブラブラブラブた、たまらん……!!キラキラ

三池さくらちゃん(タレント・イラストレーター)

 

 

 

遠方の方はウェブストアも是非ご利用くださいね音符