クチサケオンナのファンタジー | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

昨日は
幼稚園の年長さんの
かわいい生徒ちゃんと


レッスンの時に
クチサケオンナの
話題で盛り上がりました


リッキーも大好きな
おねいちゃん!
ちょうどレッスンが終わって
リッキーが帰ってきたのでしばし
リッキーとおねいちゃん!で盛り上がる(笑)


夜、
お風呂に入っていて
クチサケオンナの話になりました



ねぇ
クチサケオンナ

クチサケオトコ
はね、
フウフなんだよ


え?
あんた、フウフなんて言葉なんで知ってんの?

え?
逆さまから読んでも
フウフだよ(笑)


でね
クチサケオトコとクチサケオンナの
おうちには


クチサケニャン

クチサケワンワン
もいるんだよ


そして
クチサケオトコが~
マスクを取って~

ガブッと
食べる( ̄~ ̄)


でもね
おいしくなーい

って

言うんだよ。


クチサケオンナも
マスクを取って


ガブッと
食べるよ


そうして
クチサケオンナが
ウンチしたら
さっき食べた人が
出てくるんだよ(笑)



クチサケワンワンは
犬だから
マスクできないね


もともと
オクチ大きいから
クチサケワンワンだか
普通ワンワンだか
わからないけどね


あははは。



ってさ
全然
怖い話じゃないよ。


クチサケオンナから広がる
リッキーの
ファンタジー♪



あやしい…

頭の中を調べてみたい